ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 本日の空模様アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ハゼ釣り始めました。

ハゼ釣りを始めました。 (主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。)

箱根大涌谷で「黒たまご」を食べてきました。

   

箱根大涌谷で「黒たまご」を食べてきました。


箱根大涌谷で「黒たまご」を食べてきました。


箱根大涌谷で「黒たまご」を食べてきました。


箱根大涌谷で「黒たまご」を食べてきました。


箱根大涌谷で「黒たまご」を食べてきました。


箱根大涌谷で「黒たまご」を食べてきました。



「箱根大涌谷」に行ってきました。

6枚目の写真と文字は、「大涌谷くろたまご館」のウェブサイトより
http://www.owakudani.com/kurotamago_hiimtsu

金曜でしたが、結構な人出

海外からの皆さまもたくさん居られました。

COVID-19で落ち込んでいた経済が、回復してくるといいですね。

箱根大涌谷で「黒たまご」を食べてきました。


コチラは、定番の「黒たまご」

1個食べると7年も長生きするそう。

箱根大涌谷で「黒たまご」を食べてきました。


ガングロたまごちゃんもビックリの黒さです。


絵は、「がんばれ!おでんくん」より
https://odenkun.com/character/index.html


大涌谷温泉でたまごをゆでると、土壌に含まれる鉄分が付着 して

これに硫化水素が反応して硫化鉄になり

真っ黒いゆでたまごができあがるんだそーですよ。

箱根大涌谷で「黒たまご」を食べてきました。


箱根大涌谷で「黒たまご」を食べてきました。


箱根大涌谷で「黒たまご」を食べてきました。


箱根大涌谷で「黒たまご」を食べてきました。


箱根大涌谷で「黒たまご」を食べてきました。


強羅公園から大文字焼きを眺めてきました。

箱根大涌谷で「黒たまご」を食べてきました。


お盆になると、花火とともにこんなにもキレイな様子がみられるだとか。

写真は、「箱根町観光協会公式サイト」より
https://www.hakone.or.jp/7737


久しぶりの観光、いい気分転換になりました。

とっても楽しかった。
39's HKN!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



このブログの人気記事
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)

2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。
2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。

2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)
2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)

出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。
出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。

2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」
2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」

同じカテゴリー(国内旅行)の記事画像
鬼怒川温泉に行ってきました。
あごに苦痛のアッパーカット
孤高の天才の名セリフ「なんじゃこりゃあ~」と叫んだアジフライ
「ひらがな」が持つやわらかさ
本場の海鮮丼よりも、心が「ほっこり」したもの
暖かすぎる南国の日に、北風がそれはそれは強く吹きつけてました。
同じカテゴリー(国内旅行)の記事
 鬼怒川温泉に行ってきました。 (2023-12-27 17:23)
 あごに苦痛のアッパーカット (2023-12-22 18:51)
 孤高の天才の名セリフ「なんじゃこりゃあ~」と叫んだアジフライ (2023-12-17 14:56)
 「ひらがな」が持つやわらかさ (2023-12-16 08:19)
 本場の海鮮丼よりも、心が「ほっこり」したもの (2023-12-15 23:35)
 暖かすぎる南国の日に、北風がそれはそれは強く吹きつけてました。 (2023-12-09 08:57)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
箱根大涌谷で「黒たまご」を食べてきました。
    コメント(0)