ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ハゼ釣り始めました。

ハゼ釣りを始めました。 (主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。)

金魚が釣れました。

   

金魚が釣れました。


今日もうだるような暑さ

金魚が釣れました。


この場所で釣りをしていると、いつも話しかけて下さる方が居ります。


そんな方のうちのおひとりとの会話

 女性 「ねぇ~、そんな日なたで釣りしてて暑くないの?」

 私  「暑いですよ~。」

 女性 「あっちは、日陰よ。」

 私  「ですね。でも、こっちは水道が近いんで手を洗うのにちょうどいいんですよね。」

 女性 「そんな横着しないで。熱中症になっちゃうよ~。」

 私  「は~い。ご心配ありがとうございます。短い時間で帰りますね。」


金魚が釣れました。


私、手を洗うのが好きな、かなりアライグマなおじさんです。

まぁ、このイラストみたいには、かわいくはないですけれど。


このイラスト、1枚目の太陽は無料サイトのですが、

2, 3枚目は、Microsoft EdgeのImage Creatorが

キーワードを入力しただけで描いてくれました。

金魚が釣れました。


金魚が釣れました。


そんな、今日の釣果はコチラ。

ほとんどクチボソとカダヤシでしたが、金魚が1匹だけ。

金魚が釣れました。


最近、この釣り場ではザリガニが釣れることが多いです。

これが集まってくると、小魚たちが逃げちゃうんで

釣り上げることなく、水面付近でそヤツを浮かして移動させ

ポイントから少し遠いところに放しちゃうんですが


水面に見えかけた赤色をみて

 「また、ザリガニかぁ。」

とがっかりしながら、おざなりに釣り竿を引き上げてしまったんで

大切なやり取りを十分楽しめずに、アタフタしちゃいました。


何事も丁寧でないといけませんね。

今日も楽しかった。
39's KCBS!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





このブログの人気記事
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)

2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。
2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。

2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)
2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)

出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。
出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。

2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」
2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」

同じカテゴリー(クチボソ)の記事画像
小魚釣りの沼に、もしかしたら引き込んで仕舞ったかも。
リストラにでも遭った?
自分の中年太りには寛容なのに、釣り竿の十数グラムにこだわるオジサン
心の中で「昇竜拳」
カメになりたい!? いや、やっぱり人間で良かったかな (^ᴥ^)
「ステンレス穂先」を作ってみました。
同じカテゴリー(クチボソ)の記事
 小魚釣りの沼に、もしかしたら引き込んで仕舞ったかも。 (2024-04-21 09:08)
 リストラにでも遭った? (2024-04-19 14:08)
 自分の中年太りには寛容なのに、釣り竿の十数グラムにこだわるオジサン (2024-04-11 06:39)
 心の中で「昇竜拳」 (2024-04-06 11:35)
 カメになりたい!? いや、やっぱり人間で良かったかな (^ᴥ^) (2024-03-31 09:39)
 「ステンレス穂先」を作ってみました。 (2023-12-23 09:16)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
金魚が釣れました。
    コメント(0)