ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ハゼ釣り始めました。

ハゼ釣りを始めました。 (主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。)

リストラにでも遭った?

   

リストラにでも遭った?


今朝、散歩していたら

肩にオカメインコを乗せて、チャリンコでさっそうと街を駆け抜けていくオジサンを発見。

ツッコミどころ満載で、写真を撮ったり、お声をかけたりしたかったんですが

オジサンのチャリのスピードが速すぎて叶わず。

リストラにでも遭った?


そんな話を家人にしたら

先日、カメを散歩させて歩いている方をお見かけして、少しお話したんだそう。

ノンビリ屋のカメさんなら、お話かけできそうですね。羨ましいニコニコ

リストラにでも遭った?


さてさて。そんな今日は、小物釣りの朝練に出かけてきました。

リストラにでも遭った?


リストラにでも遭った?


先月の祝日 3/20 (水・春分の日) に海外出張してたので、その分のお休み。

これは今日までに取らないといけなかったので、仕事に心を残したまま優雅に遊んできましたウィンク

リストラにでも遭った?


ここは公園の一角にある小さな池。

この釣り場で釣りをしていると、お散歩がてら話しかけて下さる方たちが居ります。


その中のおひとりが、ど平日の朝に釣りをしている私をみつけ

 「あれ、どーしたの?リストラにでも遭った?」

なぁ~んて、「あめちゃん」をくれながら冗談を言って笑わせてくださいました。


今日も楽しかった。
肝心のタナゴには出逢えなかったですけれど。

 


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村





このブログの人気記事
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)

2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。
2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。

2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)
2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)

出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。
出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。

2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」
2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」

同じカテゴリー(クチボソ)の記事画像
おだてられると、木に登ってしまう あの動物のように。
小魚釣りの沼に、もしかしたら引き込んで仕舞ったかも。
自分の中年太りには寛容なのに、釣り竿の十数グラムにこだわるオジサン
心の中で「昇竜拳」
カメになりたい!? いや、やっぱり人間で良かったかな (^ᴥ^)
「ステンレス穂先」を作ってみました。
同じカテゴリー(クチボソ)の記事
 おだてられると、木に登ってしまう あの動物のように。 (2024-04-28 16:28)
 小魚釣りの沼に、もしかしたら引き込んで仕舞ったかも。 (2024-04-21 09:08)
 自分の中年太りには寛容なのに、釣り竿の十数グラムにこだわるオジサン (2024-04-11 06:39)
 心の中で「昇竜拳」 (2024-04-06 11:35)
 カメになりたい!? いや、やっぱり人間で良かったかな (^ᴥ^) (2024-03-31 09:39)
 「ステンレス穂先」を作ってみました。 (2023-12-23 09:16)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リストラにでも遭った?
    コメント(0)