ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 本日の空模様アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ハゼ釣り始めました。

ハゼ釣りを始めました。 (主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。)

ロバート馬場ちゃんの「アボカド漬け」を作ってみました。

   

ロバート馬場ちゃんの「アボカド漬け」を作ってみました。


アフリカ東部の国ウガンダに来ています。首都はカンパラ。


シャーシンのケースを2本、縦に並べたくらいのビッグなアボカド

ロバート馬場ちゃんの「アボカド漬け」を作ってみました。


ロバートの馬場ちゃんが、アボカドを適当な大きさに切って

焼き肉のタレ、ショウガ、ごま油を掛けると、最高に美味しい。と仰ってたので

ごま油入りのドレッシングで作ってみました。


写真は、「馬場ごはん〈ロバート〉Baba's Kitchen」より
https://www.youtube.com/watch?v=ZcUvyHfkfD0


ロバート馬場ちゃんの「アボカド漬け」を作ってみました。


一緒に来ている同僚にもおすそ分け。

他人のおにぎりが食べられない方にも配慮して

使い捨ての手袋を使ってカット。

箱がペチャンコなのは、無理やりスーツケースに押し込んだせい。

ロバート馬場ちゃんの「アボカド漬け」を作ってみました。


適当な大きさ切って、ドレッシングを和えただけ。

手軽さの割には、なかなかのお味

みなさんにも喜んでいただけました。

ロバート馬場ちゃんの「アボカド漬け」を作ってみました。


ロバート馬場ちゃんの「アボカド漬け」を作ってみました。


ロバート馬場ちゃんの「アボカド漬け」を作ってみました。


ロバート馬場ちゃんの「アボカド漬け」を作ってみました。


この国 最後の週末は、丘の上のレストランでみなさんと一緒にお食事です。

カンパラは、「七つの丘の街」と呼ばれていて、

この国の歴代の王様は、自らの王宮と政治の地をこれらの丘に据えました。


でも、この丘。7つどころじゃなく、アホみたいにたくさんあります。

ロバート馬場ちゃんの「アボカド漬け」を作ってみました。


のびのびのスパゲッティは、このお店の名前を冠したお料理

なんだか、テキトーさがステキなお味でした。

ロバート馬場ちゃんの「アボカド漬け」を作ってみました。


そしてこちらは、お肉料理

 「付け合わせは、どーしますか?」

と訊かれ

 「じゃあ、フレンチフライで。」

って答えたら、大量のポテト。こっちがメインですね。

ロバート馬場ちゃんの「アボカド漬け」を作ってみました。


ロバート馬場ちゃんの「アボカド漬け」を作ってみました。


そして、なぜだかライオンのはく製。

前足の先には、ピューマ?のお顔も。


今回の出張はいつも通り、秒刻みの慌ただしさ。そして、魅力に満ち溢れてました。

そして、良くも悪くもビックリすることばかり起きる国。


たまには穏やかな年末年始を、日本で過ごします。


もう、来ないぜ。こんな国。

グッバイ おっぱい カンパラニコニコ

 


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村


 


「本ページはプロモーションが含まれています」








このブログの人気記事
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)

2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。
2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。

2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)
2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)

出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。
出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。

2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」
2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」

同じカテゴリー(ウガンダ)の記事画像
お粥とキムチ
桃のしわのあいだは、アリよりのナシ
子どもの頃は、好きなテレビ番組をすべて暗記してたのに
袋に詰められた「カシューナッツ」のような世間では~♪
明日から ラマダン (断食) 期間 に入るんだそうですよ。
軽食しかございませんが、よろしいでしょうか?
同じカテゴリー(ウガンダ)の記事
 お粥とキムチ (2024-03-24 15:05)
 桃のしわのあいだは、アリよりのナシ (2024-03-22 16:52)
 子どもの頃は、好きなテレビ番組をすべて暗記してたのに (2024-03-17 09:34)
 袋に詰められた「カシューナッツ」のような世間では~♪ (2024-03-15 01:20)
 明日から ラマダン (断食) 期間 に入るんだそうですよ。 (2024-03-09 21:29)
 軽食しかございませんが、よろしいでしょうか? (2024-03-03 15:24)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ロバート馬場ちゃんの「アボカド漬け」を作ってみました。
    コメント(0)