ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 本日の空模様アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ハゼ釣り始めました。

ハゼ釣りを始めました。 (主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。)

パナしば (^o^)

   

パナしば (^o^)


Panashiba (パナしば) というインドネシアの会社が製造している乾電池を発見

ここウガンダではメジャーのようで、街中のコンビニやスーパーでよく見かけます。

きっと、日本メーカーへのオマージュですねニコニコ

パナしば (^o^)


パナしば (^o^)


パナしば (^o^)


大手スーパーチェーンのカルフールにて。

結構、いろんなものが揃っています。

パナしば (^o^)


いまホテルに滞在してまして、毎日 数枚の洗濯物をお願いするんですが

昨日は、突然の大雨。

 「ちゃんと乾いてないけど、洗濯物を持ってきたよ~。
  部屋の中で てきとーに干しておけば乾くからね。」

と、ベッドの上の蚊帳に引っかけてくれました。


こうゆーの嫌いじゃないですニコニコ

パナしば (^o^)


パナしば (^o^)


地元のおみやげ屋さん。
小さなお店が十数軒立ち並んでました。

絵画やTシャツ、民芸品など。カラフルで楽しかった。

お店の方たちの呼び込みの圧力が強すぎて、何も買えませんでしたけれど。


わりと週末を謳歌しています。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)

2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。
2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。

2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)
2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)

出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。
出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。

2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」
2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」

同じカテゴリー(ウガンダ)の記事画像
お粥とキムチ
桃のしわのあいだは、アリよりのナシ
子どもの頃は、好きなテレビ番組をすべて暗記してたのに
袋に詰められた「カシューナッツ」のような世間では~♪
明日から ラマダン (断食) 期間 に入るんだそうですよ。
軽食しかございませんが、よろしいでしょうか?
同じカテゴリー(ウガンダ)の記事
 お粥とキムチ (2024-03-24 15:05)
 桃のしわのあいだは、アリよりのナシ (2024-03-22 16:52)
 子どもの頃は、好きなテレビ番組をすべて暗記してたのに (2024-03-17 09:34)
 袋に詰められた「カシューナッツ」のような世間では~♪ (2024-03-15 01:20)
 明日から ラマダン (断食) 期間 に入るんだそうですよ。 (2024-03-09 21:29)
 軽食しかございませんが、よろしいでしょうか? (2024-03-03 15:24)



この記事へのコメント
こんにちは~
ウガンダってこんな感じなのね。
町中もスーパーもカラフルで色が目に飛び込んできます。

おみやげ屋さんの呼び込みがすごいのもなんとなくわかる~
色々お店の中をのぞきたいけど
入ったら、ゆっくりも見ていられない感じですね。
店構えを見ただけで
日本とは違うなぁって ( ゚Д゚)

dekopondekopon
2022年08月16日 18:02
dekoponさん こんにちは
コメント ありがとうございます。

そーなんです。街並みは、たくさんの原色カラーに溢れていて新鮮です。


同僚は、義父さんに「現地でしか買えないカラーのシャツ」を頼まれたそうですが
「こんなの一度 袖を通すだけで、一生着ないだろうね。」
なんて笑いながら、シャツを買ってました。


赤道に近いところですが、高地(1,200m)なので割と涼しくて快適です。
そんな気候のせいか、人々は穏やかで、いつもニコニコしています。


また写真がたまったら、このブログにアップしますね~。

っぅっぅ
2022年08月17日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パナしば (^o^)
    コメント(2)