ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 本日の空模様アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ハゼ釣り始めました。

ハゼ釣りを始めました。 (主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。)

かくてもあられけるよ

   

かくてもあられけるよ


うなぎ (前回) から

かくてもあられけるよ


牛丼の並盛り (今回)

かくてもあられけるよ


出張でアフリカに向かう前の癒やしのひととき

前回は、ビジネスに乗れたので、3,000円分のバウチャー券をいただき、ちょっと贅沢をしましたが

今回は、エコノミー


自分のお金で、吉牛のうなぎは食べないかな。

ビンボー サラリーマン なので ニコニコ

かくてもあられけるよ


ビールは、アサヒ ( 成田 ) から

かくてもあられけるよ


バド ( カタール )

かくてもあられけるよ


ナイルスペシャル ( ウガンダ ) に変わりました。

かくてもあられけるよ


カタールにて
デカすぎて しかも かわいくない テディーベア を眺めつつ

これから、北斗の拳の世界へ…ビックリ

かくてもあられけるよ


かくてもあられけるよ


危険なので、車窓からパチリ

歩きながら写真を撮ると、因縁をつけられて身ぐるみはがされちゃうことがあるそうです。

赤土ばかりですね。

かくてもあられけるよ


かくてもあられけるよ


現地で、先に待ってた方が、お祝い会をしてくれました。

かくてもあられけるよ


チョットだけ、現実っぽくない空間です。


これから、2 か月ほど 釣りができない生活が続きます。
みなさんの釣果を眺めつつ、地団駄を踏みたいと思いますニコニコ


「かくてもあられけるよ (*) 」
「なんくるないさー」

(*) こんな風にしてても、暮らしていけるさ。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)

2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。
2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。

2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)
2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)

出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。
出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。

2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」
2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」

同じカテゴリー(ウガンダ)の記事画像
お粥とキムチ
桃のしわのあいだは、アリよりのナシ
子どもの頃は、好きなテレビ番組をすべて暗記してたのに
袋に詰められた「カシューナッツ」のような世間では~♪
明日から ラマダン (断食) 期間 に入るんだそうですよ。
軽食しかございませんが、よろしいでしょうか?
同じカテゴリー(ウガンダ)の記事
 お粥とキムチ (2024-03-24 15:05)
 桃のしわのあいだは、アリよりのナシ (2024-03-22 16:52)
 子どもの頃は、好きなテレビ番組をすべて暗記してたのに (2024-03-17 09:34)
 袋に詰められた「カシューナッツ」のような世間では~♪ (2024-03-15 01:20)
 明日から ラマダン (断食) 期間 に入るんだそうですよ。 (2024-03-09 21:29)
 軽食しかございませんが、よろしいでしょうか? (2024-03-03 15:24)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
かくてもあられけるよ
    コメント(0)