ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ハゼ釣り始めました。

ハゼ釣りを始めました。 (主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。)

「なぁ~にぃ。やっちまったなぁ~。」 とクールポコのようにひとり呟く私

   

「なぁ~にぃ。やっちまったなぁ~。」  とクールポコのようにひとり呟く私


先日購入した 398ワールドさん監修の 「トーキョーマハゼ 2.1」

なぜだか穂先が2本です。

「なぁ~にぃ。やっちまったなぁ~。」  とクールポコのようにひとり呟く私


先日、ヤフオクで落札した回転トップ

3本セット 送料込でワンコイン以下

お値段がお安すぎるのでチョット心配してましたが、普通に使えそう。

って、ことで1本をコチラの穂先に付け替えてみました。


ですが、2本目のブランクに通す前に、穂先に回転トップを取り付けてしまうと

穂先が、2本目に入っていかないことが発覚


後から考えれば、当然の助動詞 「べし」 な 初歩的ミス

「なぁ~にぃ。やっちまったなぁ~。」 とクールポコのようにひとり呟いてみました。


恥ずい。でも、いーんです。何事も経験。

とりあえず、見なかったことに。

現行の穂先がトラブったときに考えましょう。

「なぁ~にぃ。やっちまったなぁ~。」  とクールポコのようにひとり呟く私


んな訳で、回転トップ の残りの 2つ のうちの ひとつ

穂先が繊細過ぎる ダイワ 「ひなた 7尺」 でお試しです。

「なぁ~にぃ。やっちまったなぁ~。」  とクールポコのようにひとり呟く私


その釣果がコチラ。1 時間弱で 37 匹 写真は途中経過

まぁ、普段 通っている場所ではないところで釣りをしてたので

なんとも言えないですが、使い心地は良さそう。

「なぁ~にぃ。やっちまったなぁ~。」  とクールポコのようにひとり呟く私


来週から2ヶ月の出張。しばらく会えなくなるので

今日は小さな相棒が気を遣って、私の趣味に付き合ってくれました。

こちらは、彼の釣果。私よりでっかい子を釣ってました。

くやしーです でも、ありがと~ニコニコ

「なぁ~にぃ。やっちまったなぁ~。」  とクールポコのようにひとり呟く私


今日の釣り場は、こんなところ。

東京都大田区にある 「見晴らし橋公園」 です。

「なぁ~にぃ。やっちまったなぁ~。」  とクールポコのようにひとり呟く私


足元が整理されているので、お子さま釣れの方たちも安心です。

でも、駐車場が少し遠いかな。

日曜だったせいもあり、結構なにぎわいでした。


今日も楽しかった。
39's MHz!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)

2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。
2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。

2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)
2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)

出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。
出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。

2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」
2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」

同じカテゴリー(ハゼ)の記事画像
Yahoo! ショッピングで2,000円以上で使える1,000円引きクーポン (3月1日まで)
クルマはフランス語で、女性名詞なんだそうですよ。
宇崎日新「ファインモード 流」のデビュー戦。サイズ違いも「買うてまうやろ~。」
チンタオビールにみる「自分の常識は他人の非常識」
宇崎日新「ファインモード 流」を楽天初売りで買っちゃいました。
2023年最後のハゼ釣りに出掛けてきました。
同じカテゴリー(ハゼ)の記事
 Yahoo! ショッピングで2,000円以上で使える1,000円引きクーポン (3月1日まで) (2024-02-12 08:45)
 クルマはフランス語で、女性名詞なんだそうですよ。 (2024-01-28 09:04)
 宇崎日新「ファインモード 流」のデビュー戦。サイズ違いも「買うてまうやろ~。」 (2024-01-07 08:14)
 チンタオビールにみる「自分の常識は他人の非常識」 (2024-01-03 23:17)
 宇崎日新「ファインモード 流」を楽天初売りで買っちゃいました。 (2024-01-02 10:54)
 2023年最後のハゼ釣りに出掛けてきました。 (2023-12-31 08:52)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「なぁ~にぃ。やっちまったなぁ~。」 とクールポコのようにひとり呟く私
    コメント(0)