ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ハゼ釣り始めました。

ハゼ釣りを始めました。 (主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。)

くやしいですっ by ザブングル 加藤さん

   

くやしいですっ by ザブングル 加藤さん


ハゼ釣りに出掛けてきました。

3 時間も粘ったのに、釣れたのは たった 1 匹。

まぁ、こんな日もありますね。

くやしいですっ by ザブングル 加藤さん


3 週間ほどの海外出張が入りました。

くやしいですっ by ザブングル 加藤さん


くやしいですっ by ザブングル 加藤さん


くやしいですっ by ザブングル 加藤さん


愉しみといったら、アボカド と ビール と コーヒー くらいしかない

アフリカ東部の国 ウガンダ です。

くやしいですっ by ザブングル 加藤さん


そうそう。散髪にも行ってきました。


昨夏、仕事でこの国に 2 ヶ月ほど過ごしました。

同行した方が、地元の散髪屋さんに行って 「Cut please! 」 って伝えたら

「カフカ」 も ビックリのゴリゴリのアフリカンスタイルに変身


おまけに、危うく 「バリアート」 まで入れられそうになったそう。

くやしいですっ by ザブングル 加藤さん


写真はイメージです。

床屋の毎日さんのウェブサイトより
https://sarunokoshikake.ti-da.net/e6842087.html

くやしいですっ by ザブングル 加藤さん


「くやしいですっウワーン」 だなんて、冗談を言ってみんなを笑わせてくれましたが

しばらくして、テレカンファレンスでお会いしたら、屋内なのに毛糸の帽子を被ってました。

やっぱり、不本意だったんですね。


大して英語もしゃべれない自分も 明日はわが身

帰ってきたときに、周りの方たちに 指をさされて笑われないよう

予防策だけは、講じておかないとね。

くやしいですっ by ザブングル 加藤さん


さてさて 海外出張の度に釣り竿コレクションが増える私

またまた、物欲に火が点いて仕舞いそうです。ニコニコ

39's MHz!


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






このブログの人気記事
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)

2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。
2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。

2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)
2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)

出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。
出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。

2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」
2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」

同じカテゴリー(ハゼ)の記事画像
Yahoo! ショッピングで2,000円以上で使える1,000円引きクーポン (3月1日まで)
クルマはフランス語で、女性名詞なんだそうですよ。
宇崎日新「ファインモード 流」のデビュー戦。サイズ違いも「買うてまうやろ~。」
チンタオビールにみる「自分の常識は他人の非常識」
宇崎日新「ファインモード 流」を楽天初売りで買っちゃいました。
2023年最後のハゼ釣りに出掛けてきました。
同じカテゴリー(ハゼ)の記事
 Yahoo! ショッピングで2,000円以上で使える1,000円引きクーポン (3月1日まで) (2024-02-12 08:45)
 クルマはフランス語で、女性名詞なんだそうですよ。 (2024-01-28 09:04)
 宇崎日新「ファインモード 流」のデビュー戦。サイズ違いも「買うてまうやろ~。」 (2024-01-07 08:14)
 チンタオビールにみる「自分の常識は他人の非常識」 (2024-01-03 23:17)
 宇崎日新「ファインモード 流」を楽天初売りで買っちゃいました。 (2024-01-02 10:54)
 2023年最後のハゼ釣りに出掛けてきました。 (2023-12-31 08:52)



この記事へのコメント
こんにちは~

3時間で1匹ですか (*´▽`*)
そういうことってありますよね~
なかなか釣れない日って。
3時間どころか1日粘っても1匹も釣れない日の
疲れること。

でも上には上がいて
夫は小さい頃から釣りが大好きで
餌釣りは普通にいつも釣れていたそうなのですが
ルアーというものを子供の頃に初めてやったときは
全く釣れなかったそうです。
それでもこんな人工的なものになぜ魚が喰いつくのかを見たくて
何年も何年もボウズでそれでも続けたそうですよ。
なるほど、あのしつこい、いや、あきらめない性格はここから来てるのか
と、思ったのでした。

海外出張、お気をつけて いってらっしゃーい!

dekopondekopon
2023年02月16日 12:11
こんにちは dekoponさん
コメントありがとうございます。

何をやっても釣れないときって、ホントに疲れますね。
今回は出張前の最後の釣りだったんで、良いイメージを残したくて粘っちゃいました。

ご主人さんは、粘り強い方なんですね。
その甲斐あって、dekoponさんの旦那さんになれるんだから素晴らしいことです(^ᴥ^)


ウガンダに無事着きました。外気温は30℃ほど。日本との寒暖差にビックリ。
まぁ、寒いよりは過ごしやすいです。

同行者の皆さま やはり髪を切ってこの出張に臨んでました。
今回は、平和に過ごせるといいな。

っぅっぅ
2023年02月19日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
くやしいですっ by ザブングル 加藤さん
    コメント(2)