ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ハゼ釣り始めました。

ハゼ釣りを始めました。 (主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。)

陰毛は生きている(^ᴥ^)

   

陰毛は生きている(^ᴥ^)


陰毛は生きている(^ᴥ^)


行ってきました。 ハゼ釣りに。

3連休の初日。昨晩、友だちと遅くまで飲んでたというのに

朝4時30分。アラームが鳴る少し前に目が覚めました。

遠足当日のお子ちゃんのよう。我が事ながら変態ですニコニコ

陰毛は生きている(^ᴥ^)


陰毛は生きている(^ᴥ^)


陰毛は生きている(^ᴥ^)


今日の最大は 17 cm

ほかの子たちもなかなかのサイズ

もうすっかり秋ですね。

陰毛は生きている(^ᴥ^)


今日の秘密兵器はコチラ。目印

陰毛は生きている(^ᴥ^)


穂先近くの道糸に編み込んで使っています。

陰毛は生きている(^ᴥ^)


ありゃ。現場でお水を汲んだだけなのに、なぜか恥ずかしいお毛っけ~を発見

やっぱり 「陰毛は生きていて、たまに独り歩きする。」 のですね。


むかし、新築物件を下見に行ったとき、風呂場で陰毛を発見し、

「ありゃりゃ。陰毛が落ちてるよぅ。」


って言ったら、案内してくださった担当者さんが

「わたしのではありません。」

って、急に恥ずかしそうにしながら摘まんで捨ててました。


咄嗟に言葉にしただけで 「そんなつもりで言ったんじゃないんだけど。」 って

思わず笑っちゃったのを思い出しました。


今日も楽しかった。
39's MHz!

 


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村


 


「本ページはプロモーションが含まれています」





タグ :ハゼ陰毛

このブログの人気記事
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)

2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。
2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。

2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)
2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)

出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。
出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。

2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」
2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」

同じカテゴリー(ハゼ)の記事画像
Yahoo! ショッピングで2,000円以上で使える1,000円引きクーポン (3月1日まで)
クルマはフランス語で、女性名詞なんだそうですよ。
宇崎日新「ファインモード 流」のデビュー戦。サイズ違いも「買うてまうやろ~。」
チンタオビールにみる「自分の常識は他人の非常識」
宇崎日新「ファインモード 流」を楽天初売りで買っちゃいました。
2023年最後のハゼ釣りに出掛けてきました。
同じカテゴリー(ハゼ)の記事
 Yahoo! ショッピングで2,000円以上で使える1,000円引きクーポン (3月1日まで) (2024-02-12 08:45)
 クルマはフランス語で、女性名詞なんだそうですよ。 (2024-01-28 09:04)
 宇崎日新「ファインモード 流」のデビュー戦。サイズ違いも「買うてまうやろ~。」 (2024-01-07 08:14)
 チンタオビールにみる「自分の常識は他人の非常識」 (2024-01-03 23:17)
 宇崎日新「ファインモード 流」を楽天初売りで買っちゃいました。 (2024-01-02 10:54)
 2023年最後のハゼ釣りに出掛けてきました。 (2023-12-31 08:52)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
陰毛は生きている(^ᴥ^)
    コメント(0)