ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 本日の空模様アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ハゼ釣り始めました。

ハゼ釣りを始めました。 (主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。)

日本酒の飲み放題のお店に行ってきました。新橋 魚焼男 (サカナヤキオ)

   

日本酒の飲み放題のお店に行ってきました。新橋 魚焼男 (サカナヤキオ)


海外から帰国して、友人たちと久しぶりに飲んできました。

おみやげのお渡しと、近況報告です。


コチラは〆サバ お席で食べる直前に、店員さんがバーナーで炙ってくれました。

エンターテインメントとしては素敵でしたが、私の写真の角度が良くないですね。

日本酒の飲み放題のお店に行ってきました。新橋 魚焼男 (サカナヤキオ)


食べログの写真では、こんな感じ。

背景にある SABA de SHU (サバデシュ) という日本酒を飲んでみましたが

さっぱりしてとっても美味しかったです。

日本酒の飲み放題のお店に行ってきました。新橋 魚焼男 (サカナヤキオ)


そうそう このお店 日本酒が飲み放題

さすがに田酒や飛露喜みたいな珍しいお酒は対象外でしたが

飲み放題の日本酒も、けっこう種類があって楽しめました。


私は、お酒の飲み方を知らない若かりし頃に

日本酒で酔いつぶれて、ひどいことになったので

それが虎と馬 (トラウマ) かなりセーブしちゃいました。


あっ、でも 少しずついろんなのを頼んでも

店員さんが嫌な顔ひとつせずに注いでくれました。


楽しかった。とってもステキなお店でした。
きっと、元は取れちゃった気がしています。

39's 魚焼男 (サカナヤキオ) !

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


「本ページはプロモーションが含まれています」




































このブログの人気記事
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)

2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。
2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。

2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)
2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)

出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。
出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。

2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」
2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日本酒の飲み放題のお店に行ってきました。新橋 魚焼男 (サカナヤキオ)
    コメント(0)