ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ハゼ釣り始めました。

ハゼ釣りを始めました。 (主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。)

「この哀しみを、誰が救ってくれるの」との問いに。

   

「この哀しみを、誰が救ってくれるの」との問いに。


「この哀しみを、誰が救ってくれるの」との問いに。



来週から2週間ほどアフリカ出張、帰国後に5日ほど九州出張。

 「この哀しみをどうすりゃいいの? 誰が僕を救ってくれるの?」 との問いに

おでんくんに出てくる神様が

 「デステニー! それは、ムダ遣いしかないでしょニコニコ

と言ってくれたので、早速 釣り道具を物色。


これら2つの絵は、「がんばれおでんくん」のウェブサイトより
https://odenkun.com/character/index.html

「この哀しみを、誰が救ってくれるの」との問いに。


「この哀しみを、誰が救ってくれるの」との問いに。


「この哀しみを、誰が救ってくれるの」との問いに。



釣り竿は、届く前に出かけてしまって初期不良で返却なんていう事はできないし。

じゃあ、釣り小物でね。

なぁ~んて見てたら、興味深いモノを発見です。


サカナに触れずに、針を外せる針外し。

ダイワさんでも、

「この哀しみを、誰が救ってくれるの」との問いに。


「この哀しみを、誰が救ってくれるの」との問いに。



シマノさんでも、同じようなお値段とスペックで販売中。


ダイワ 「クイックハリハズシ2」
https://www.daiwa.com/jp/product/xh25vba

シマノ 「フックリリーサー Type S」
https://fish.shimano.com/ja-JP/product/othergears/tools/fishgrips/a155f00000dpcqxqar.html


釣ったハゼを、私は持ち帰らないことがほとんど。

釣り鈎のカエシをつぶしてますが、魚体に触れずに外すことはできず。


これって、いーんじゃないの。

でも、2,000円オーバーは高いね。

「この哀しみを、誰が救ってくれるの」との問いに。


「この哀しみを、誰が救ってくれるの」との問いに。



と、いうことで、いつもお安めの大陸製品をAmazonで物色したら

ニアリーイコール ワンコイン製品 を発見


格闘技をやっていた者としては、赤コーナーへのあこがれが強く。

カラーは、当然の助動詞「べし」でレッドですね。なんて、いいながらポチってみました。


昨日依頼して今日届くという、スペシャルなはやさ。
ありがとう ありがとうニコニコ

まぁ、しばらく釣りはできないんだけど。

哀しみの溜飲を下げるには、十分なオモチャです。


さて、マサイ族に遭いに行きましょうかね。

 


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村


 


「本ページはプロモーションが含まれています」










このブログの人気記事
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)

2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。
2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。

2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)
2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)

出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。
出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。

2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」
2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」

同じカテゴリー(ハゼ)の記事画像
Yahoo! ショッピングで2,000円以上で使える1,000円引きクーポン (3月1日まで)
クルマはフランス語で、女性名詞なんだそうですよ。
宇崎日新「ファインモード 流」のデビュー戦。サイズ違いも「買うてまうやろ~。」
チンタオビールにみる「自分の常識は他人の非常識」
宇崎日新「ファインモード 流」を楽天初売りで買っちゃいました。
2023年最後のハゼ釣りに出掛けてきました。
同じカテゴリー(ハゼ)の記事
 Yahoo! ショッピングで2,000円以上で使える1,000円引きクーポン (3月1日まで) (2024-02-12 08:45)
 クルマはフランス語で、女性名詞なんだそうですよ。 (2024-01-28 09:04)
 宇崎日新「ファインモード 流」のデビュー戦。サイズ違いも「買うてまうやろ~。」 (2024-01-07 08:14)
 チンタオビールにみる「自分の常識は他人の非常識」 (2024-01-03 23:17)
 宇崎日新「ファインモード 流」を楽天初売りで買っちゃいました。 (2024-01-02 10:54)
 2023年最後のハゼ釣りに出掛けてきました。 (2023-12-31 08:52)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「この哀しみを、誰が救ってくれるの」との問いに。
    コメント(0)