ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 あなたのベストアイテム2021上半期アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ハゼ釣り始めました。

ハゼ釣りを始めました。 (主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。)

不自由な毎日に、自宅で焼き鳥を焼いてみました。

   

不自由な毎日に、自宅で焼き鳥を焼いてみました。


自宅で、かんたんに焼き鳥が焼ける 「焼き鳥メーカー」 を使ってみました。

以前、「エガちゃんねる」 で紹介されていて、マネして購入したものです。

エガちゃんねる  【大食い】焼き鳥100本食べるまで帰れません
https://www.youtube.com/watch?v=FKiaZp2q-nA

鳥皮の塩と

不自由な毎日に、自宅で焼き鳥を焼いてみました。


鳥モモの塩

不自由な毎日に、自宅で焼き鳥を焼いてみました。


お部屋が汚部屋なので、背景が映り込まないように、かなり接写しましたが

外観はこんな感じ。

写真は、Green House さんのウェブサイトより
https://www.green-house.co.jp/products/gh-yktma/


こう見ると、焼き鳥の下と、外側のガラスに 結構 油が出てますね。

不自由な毎日に、自宅で焼き鳥を焼いてみました。


出張帰りの自宅隔離 (14日間) のため、外出できなかった不自由な日々も、今日でやっと終わりです。


厚労省から、「帰りの搭乗便にて新型コロナの陽性判定者が確認された。」とのメールが届き

しばらく落ち着かない日々でしたが、発熱も 体調を崩すこともなく無事に過ごすことができました。


厚労省からは、 スマホに MySOS というアプリを入れることを指示され、

日中、ランダムな時間に毎日 3回 連絡が入ってきました。

 1. 30秒間 顔と背景を写すことが1日1回
 2. 現在地報告が1日2回

返信のタイミングを逃してはいけないと、トイレに入る際もスマホを持ち歩いてみたりして。

不自由な時間は、異様に長く感じるものですね。


厚労省の水際対策に係る新たな措置 (11月27日) によりますと
新たな変異株等の対策として、「アフリカの9か国の水際対策の変更」を行うそうです。

はやく平和な世の中になってほしいものですね。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)

2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。
2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。

2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)
2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)

出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。
出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。

2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」
2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」

同じカテゴリー(その他)の記事画像
大腸ポリープ検査の結果が出ました。
「ど冷えもん」(自販機)で、お肉を買ってみました。
芋焼酎「伊佐美」が720mlと1,800mlでお値段が逆転してました。
「口臭が広州で」「ぶぶ漬けでもどうどす?」
インフルエンザ プチョヘンザ(^ᴥ^)
「脳のことをちょっと意識してみる。」 心と身体の栄養補給に!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 大腸ポリープ検査の結果が出ました。 (2024-02-17 18:35)
 「ど冷えもん」(自販機)で、お肉を買ってみました。 (2023-12-30 11:29)
 芋焼酎「伊佐美」が720mlと1,800mlでお値段が逆転してました。 (2023-12-24 19:54)
 「口臭が広州で」「ぶぶ漬けでもどうどす?」 (2023-12-19 23:25)
 インフルエンザ プチョヘンザ(^ᴥ^) (2023-10-29 19:04)
 「脳のことをちょっと意識してみる。」 心と身体の栄養補給に!! (2023-10-18 21:23)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
不自由な毎日に、自宅で焼き鳥を焼いてみました。
    コメント(0)