ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ハゼ釣り始めました。

ハゼ釣りを始めました。 (主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。)

2021年25回目のハゼ釣りは、DAIWAさんに 「はなまる」 をあげたい。

   

2021年25回目のハゼ釣りは、DAIWAさんに 「はなまる」 をあげたい。


3 連休の最終日。
今日も行ってきました ハゼ釣りに。

2021年25回目のハゼ釣りは、DAIWAさんに 「はなまる」 をあげたい。


釣果は、63 匹

2021年25回目のハゼ釣りは、DAIWAさんに 「はなまる」 をあげたい。


サイズは、8 ~ 12 cm

2021年25回目のハゼ釣りは、DAIWAさんに 「はなまる」 をあげたい。


手指をぼやかしてるのは、

イギリスで、「チーズ好きの麻薬密売人が、SNSに投稿した写真から、指紋を解析され逮捕に至った。

という、しょーもない記事を目にしたから。

以下、CNNのウェブサイトより。
https://www.cnn.co.jp/world/35171305.html


まぁ、平和にしか生きてこなかった私は、犯罪とはおそらく無縁です。

しっかし、最近の スマホの写真は、皺まで見えるほど解像度が高いですね。

それに、オッサンの毛穴なんて、誰もみたくないでしょうから。


今日の愛竿は、ダイワ の「 そよ風 24SR 」と「ひなた 中継 32M

どちらも素晴らしい竿ですが、最近 自分の中だけでのヒットは、 「ひなた 中継


この竿がどこの釣具店でも売ってなくて、

先日 とうとう ダイワ の お客さま相談センター に問い合わせた。なんて記事を書きましたが

対応してくださった方に、中継 (なかつぎ) と お伝えしたところ、


「お客さま せん越ではございますが、コチラは 中継 と書いて、" ちゅうつぎ " とお読みいたします。」

と、優しく訂正していただきました。


さすがダイワさん。相手を気遣いながら、正しい言葉を導出する姿勢に はなまる をあげましょう(^o^)


しっかし、まさかの 「音x訓」読み いきなり耳にしただけだと、漢字が思い浮かびません。

釣具店の方に聞いても、 「あぁ~、ひなたの元径が太いやつね。」 って言われました。


前回の記事はコチラ
https://zrabsk.naturum.ne.jp/e3437586.html


いま、某オークションサイトで、 「 ひなた 中継 28M 」 が売りに出ています。


でも、ホントに欲しいのは、24M なんですよね。

それに、中古の割に、お値段がビミョーすぎて 悩んでます。

2021年25回目のハゼ釣りは、DAIWAさんに 「はなまる」 をあげたい。


肌寒くなりましたね。今日は長袖にしましたが、

水に立ちこむので、相変わらずの 短パン & サンダルスタイル。

足元から体温が奪われました。


唐突ですが、若い頃に減量を伴うスポーツをしていた私は

赤丸で囲んだ、親指を人差し指に付けたときにできる この膨らみにかじり付いて

食べ物を 口にした気になって、飢えを耐え忍んだことがありました。


久しぶりに自分の手指を撮って、そんな事をふと思い返しました。

2021年25回目のハゼ釣りは、DAIWAさんに 「はなまる」 をあげたい。


釣り始めの朝焼け。

私の好きな時間帯です。


今日も楽しかった。
39's MHz!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)

2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。
2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。

2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)
2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)

出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。
出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。

2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」
2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」

同じカテゴリー(ハゼ)の記事画像
Yahoo! ショッピングで2,000円以上で使える1,000円引きクーポン (3月1日まで)
クルマはフランス語で、女性名詞なんだそうですよ。
宇崎日新「ファインモード 流」のデビュー戦。サイズ違いも「買うてまうやろ~。」
チンタオビールにみる「自分の常識は他人の非常識」
宇崎日新「ファインモード 流」を楽天初売りで買っちゃいました。
2023年最後のハゼ釣りに出掛けてきました。
同じカテゴリー(ハゼ)の記事
 Yahoo! ショッピングで2,000円以上で使える1,000円引きクーポン (3月1日まで) (2024-02-12 08:45)
 クルマはフランス語で、女性名詞なんだそうですよ。 (2024-01-28 09:04)
 宇崎日新「ファインモード 流」のデビュー戦。サイズ違いも「買うてまうやろ~。」 (2024-01-07 08:14)
 チンタオビールにみる「自分の常識は他人の非常識」 (2024-01-03 23:17)
 宇崎日新「ファインモード 流」を楽天初売りで買っちゃいました。 (2024-01-02 10:54)
 2023年最後のハゼ釣りに出掛けてきました。 (2023-12-31 08:52)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2021年25回目のハゼ釣りは、DAIWAさんに 「はなまる」 をあげたい。
    コメント(0)