ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 本日の空模様アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ハゼ釣り始めました。

ハゼ釣りを始めました。 (主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。)

アスピリンを軽く嚙めば、いつもよりも〇〇だね~。

   

アスピリンを軽く嚙めば、いつもよりも〇〇だね~。


9月末に10日間ほど、ケニアに出張してきました。

現地での移動は、専属の運転手さんをお願いするのですが


私が帰国の2日前に乗車した車両の運転手がヒドイ咳をしながら

 「おいら道わかんね~から、案内して。」 ですって


おいおい。運転手さん。君たちには安全と正確な移動のために

高いお金をお支払いしてるのにぃ。


ババを引いちゃったねぇ~。なんて思いながら


スマホを英語版に変え、Google Mapでナビゲーションモードにして手渡したんですが

まったくナビの通りに運転してくれません。機械がちゃんと話してくれる英語も聞き取れないんだそう。


たまりかねた私が、運転席近くに移動して、ナビを見ながら案内することに。


後に、不満タラタラで同僚さんに愚痴ったら

 「地図読めないひとって、海外ではたまに居るんだよね。」 ですって


知りませんでした。狩猟民族 イコール 空間認知能力じゃろがい。


レンタカー会社に文句を言って、翌日は別の方にチェンジです。

アスピリンを軽く嚙めば、いつもよりも〇〇だね~。


アスピリンを軽く嚙めば、いつもよりも〇〇だね~。


アスピリンを軽く嚙めば、いつもよりも〇〇だね~。



バファリンAの写真は、LIONのウェブサイトより
https://www.bufferin.net/products/a.htm


そして、帰国日

COVID-19が5類感染症に移行したとはいえ

空港では、これまでと変わらず赤外線カメラで検温中


いつもスーツケースに入れっぱのバファリンを、無事に帰るためのおまじないとして手荷物に入れました。


幸いなことに咳も発熱もなく無事に帰国

アスピリンを軽く嚙めば、いつもよりも〇〇だね~。


と思ったら、帰国日の翌日に喉の痛みと発熱

アスピリンを軽く嚙めば、いつもよりも〇〇だね~。


もう、日本からケニアに地獄突きムカッ

アスピリンを軽く嚙めば、いつもよりも〇〇だね~。



歌詞は、ORICONのウェブサイトより
https://www.oricon.co.jp/prof/3001/lyrics/I005028/

そういえば、バファリンには、アスピリンが含まれていて

BOΦWYの歌詞に、「アスピリンを軽く嚙めば、いつもよりもワイセツだね。」ってのがあって。

学生時代に、わずかな小遣いを握りしめ、ドキドキしながら無駄にバファリンを買った事を思い出しました。

なんだか、背徳感に苛まれて、平熱でそれを噛むことはできませんでしたけれど。


海外出張して、若い頃の無分別を思い出すなんてね~。
もう、地獄突きニコニコ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村


「本ページはプロモーションが含まれています」




































このブログの人気記事
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)

2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。
2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。

2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)
2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)

出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。
出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。

2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」
2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」

同じカテゴリー(ケニア)の記事画像
Yahoo! ショッピングで2,000円以上で使える1,000円引きクーポン (3月1日まで)
海外に出て感じた「日本に生まれ良かった瞬間」
ケニアでマサイマーケットに行ってきました。
ナイロビ国立公園、ジラフセンター、象の孤児院に行ってきました。
ケニアのニャマチョマ(焼き肉)とスラム街
仕事でケニアに行ってきました。
同じカテゴリー(ケニア)の記事
 Yahoo! ショッピングで2,000円以上で使える1,000円引きクーポン (3月1日まで) (2024-02-12 08:45)
 海外に出て感じた「日本に生まれ良かった瞬間」 (2024-02-11 10:30)
 ケニアでマサイマーケットに行ってきました。 (2024-02-08 05:53)
 ナイロビ国立公園、ジラフセンター、象の孤児院に行ってきました。 (2024-02-04 03:45)
 ケニアのニャマチョマ(焼き肉)とスラム街 (2024-01-20 17:22)
 仕事でケニアに行ってきました。 (2023-10-02 19:50)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アスピリンを軽く嚙めば、いつもよりも〇〇だね~。
    コメント(0)