ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 淡水釣り:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ハゼ釣り始めました。

ハゼ釣りを始めました。 (主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。)

「浮きプロペラ」をパクリマクリスティしておきました。

   

「浮きプロペラ」をパクリマクリスティしておきました。


「浮きプロペラ」をパクリマクリスティしておきました。


今朝も早起きして、小魚に遊んでもらってきました。

「浮きプロペラ」をパクリマクリスティしておきました。


最近、私の中で流行っている撮影方法

いちばん撮りたかったタナゴは、撮る直前に勢いよく跳ねて逃げちゃいました。

タナゴを釣る方は、「落とし桶」をつかって、よく写真を撮りますね。

「浮きプロペラ」をパクリマクリスティしておきました。


写真は、ポン太工房さんのウェブサイトより
https://ponta2020.thebase.in/categories/3186252


私は、普段釣るのは、ほとんどがクチボソなんで

漆塗りの桶は、流石にもったいないかな。

100均のザルを使ってますが、魚たちの鱗を傷つけてしまいそうで

そばざるに変えよっかと思っています。

「浮きプロペラ」をパクリマクリスティしておきました。


今日の愛竿は、大阪漁具の「小魚名人」

写真は、大阪漁具のウェブサイトより
http://www.osakagyogu.co.jp/lineup/page.jsp?mode=id/247


先日お伝えしたティムコの「幸釣」の半分のお値段ですが

お値段以上の使いやすさ


毎日、ごはんだと、たまにはパンもね。なんて言いながら

気分で釣り竿を変えています。

「浮きプロペラ」をパクリマクリスティしておきました。


今日の秘密兵器は、「浮きプロペラ

シモリ浮きにスパンコールの切れ端を刺し込み、アロンアルファで接着

昨日、お話させていただいた釣りキチさんの仕掛けを

パクリマクリスティしておきました。


糸ウキ代わりのレジンも入れ、マニュキュアで色塗り

アップにすると、私の雑な性格が垣間見えちゃいますね。

レジンの中心に道糸が来るように、次回は丁寧に作ってみようと思います。


今日も楽しかった。
39's KNGyo!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



このブログの人気記事
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)

2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。
2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。

2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)
2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)

出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。
出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。

2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」
2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」

同じカテゴリー(クチボソ)の記事画像
おだてられると、木に登ってしまう あの動物のように。
小魚釣りの沼に、もしかしたら引き込んで仕舞ったかも。
リストラにでも遭った?
自分の中年太りには寛容なのに、釣り竿の十数グラムにこだわるオジサン
心の中で「昇竜拳」
カメになりたい!? いや、やっぱり人間で良かったかな (^ᴥ^)
同じカテゴリー(クチボソ)の記事
 おだてられると、木に登ってしまう あの動物のように。 (2024-04-28 16:28)
 小魚釣りの沼に、もしかしたら引き込んで仕舞ったかも。 (2024-04-21 09:08)
 リストラにでも遭った? (2024-04-19 14:08)
 自分の中年太りには寛容なのに、釣り竿の十数グラムにこだわるオジサン (2024-04-11 06:39)
 心の中で「昇竜拳」 (2024-04-06 11:35)
 カメになりたい!? いや、やっぱり人間で良かったかな (^ᴥ^) (2024-03-31 09:39)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「浮きプロペラ」をパクリマクリスティしておきました。
    コメント(0)