ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 本日の空模様アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ハゼ釣り始めました。

ハゼ釣りを始めました。 (主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。)

ウガンダで「ロレックス」を食べました。

   

ウガンダで「ロレックス」を食べました。


みなさん お疲れさまです。

私はいま、アフリカの東部にある国ウガンダに出張しています。ケニアのお隣の国です。

こちらは昨日の夕飯。地元の小さなブリュワリーのビールに、ジャックフルーツ。

ウガンダで「ロレックス」を食べました。


人の顔より大きな実が木の幹に直接実る果物です。

甘くておいしいですが、半分以上が種。冷蔵庫に入れておくと、なぜかドリアンの香りがします。

ウガンダで「ロレックス」を食べました。


こちらはアボカド。

小さなメスティンと同じくらい。成人男性の拳、2個分くらいの大きさです。

ウガンダで「ロレックス」を食べました。


これを2つもいただいたので、とりあえず袋に入れてドレッシングをかけておきました。

前回はyoutubeでみたロバートの馬場ちゃんのレシピ通りに「焼き肉のたれ」を持ってきてたんですが

今回は荷物が重くて諦めました。

ウガンダで「ロレックス」を食べました。


ウガンダで「ロレックス」を食べました。


一度食べたら、もう箸が止まらないアボカド漬け♪〈馬場ごはん史上1番簡単な10分レシピ〉
https://www.youtube.com/watch?v=ZcUvyHfkfD0

ウガンダで「ロレックス」を食べました。


少しだけ、街中の様子です。

ウガンダで「ロレックス」を食べました。


アンコーレ牛と呼ばれる角の立派な牛が散歩してました。

ウガンダで「ロレックス」を食べました。


乗り合いタクシーの上にマトケの材料となる青バナナ。

この国の皆さんの主食です。

ウガンダで「ロレックス」を食べました。


こちらはこの国のローカルフード「ロレックス」

スイスの高級時計メーカーと同じ名前ですが、卵焼きをチャパティで巻いたスナックを作っているところです。

ウガンダで「ロレックス」を食べました。


ウガンダで「ロレックス」を食べました。


ホテルの中庭で、ビールと焼き肉を楽しんでいたら

ウガンダで「ロレックス」を食べました。


猫ちゃんが目をクリクリさせてニャーニャーいいながら、焼き肉をおねだりしにきました。

こんなきれいな目でみられたら、チャンカワイさんの「惚れてまうやろ~!!」ばりに

「あげてまうやろ~!!」なんて言いながら、おすそ分けしちゃいました。

ウガンダで「ロレックス」を食べました。


この国の滞在予定は約1か月。やっと10日ほどが過ぎました。

平和な国ではないので、仕事以外ではほとんど外に出られません。

あと少し、頑張りますニコニコ

 


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村





このブログの人気記事
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)

2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。
2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。

2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)
2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)

出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。
出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。

2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」
2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」

同じカテゴリー(ウガンダ)の記事画像
お粥とキムチ
桃のしわのあいだは、アリよりのナシ
子どもの頃は、好きなテレビ番組をすべて暗記してたのに
袋に詰められた「カシューナッツ」のような世間では~♪
明日から ラマダン (断食) 期間 に入るんだそうですよ。
軽食しかございませんが、よろしいでしょうか?
同じカテゴリー(ウガンダ)の記事
 お粥とキムチ (2024-03-24 15:05)
 桃のしわのあいだは、アリよりのナシ (2024-03-22 16:52)
 子どもの頃は、好きなテレビ番組をすべて暗記してたのに (2024-03-17 09:34)
 袋に詰められた「カシューナッツ」のような世間では~♪ (2024-03-15 01:20)
 明日から ラマダン (断食) 期間 に入るんだそうですよ。 (2024-03-09 21:29)
 軽食しかございませんが、よろしいでしょうか? (2024-03-03 15:24)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ウガンダで「ロレックス」を食べました。
    コメント(0)