ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 本日の空模様アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ハゼ釣り始めました。

ハゼ釣りを始めました。 (主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。)

牛タンの「エジカラ」について

   

牛タンの「エジカラ」について


先週、行ってきた仙台旅行の写真

しっかし、お肉の 「画力 (エヂカラ) 」 って凄いニコニコ

牛タンの「エジカラ」について


そうそう。「エジカラ」というテレビ番組を中心とした映像コンテンツの会社さんがあるそうですよ。

ステキな名前

株式会社エジカラ
https://edikara.tokyo/



牛タンの「エジカラ」について


牛タンの「エジカラ」について


ここは、仙台駅から10分ほど歩いたところにある 「旨味太助」 さん

肉厚で柔らかくて、とっても juicy な牛タン。

胡椒が効いた、うす味のテールスープもいい味。クチの中をさっぱりしてくれました。

飲み込んで仕舞うのがもったいない。ずっと食べ続けていたい味でした。

牛タンの「エジカラ」について


帰りの仙台駅で、変わり種のおみやげを発見

牛タンの「エジカラ」について


なんだか、おもしろがってお菓子の詰め合わせまで買っちゃいました。

あっ、牛タンもおみやげに買ったんですが、写真に収めるのを忘れて仕舞いました。

たまには、こんな気分転換もいいですね。


とっても楽しかった。
39's 東北!


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)

2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。
2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。

2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)
2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)

出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。
出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。

2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」
2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」

同じカテゴリー(その他)の記事画像
大腸ポリープ検査の結果が出ました。
「ど冷えもん」(自販機)で、お肉を買ってみました。
芋焼酎「伊佐美」が720mlと1,800mlでお値段が逆転してました。
「口臭が広州で」「ぶぶ漬けでもどうどす?」
インフルエンザ プチョヘンザ(^ᴥ^)
「脳のことをちょっと意識してみる。」 心と身体の栄養補給に!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 大腸ポリープ検査の結果が出ました。 (2024-02-17 18:35)
 「ど冷えもん」(自販機)で、お肉を買ってみました。 (2023-12-30 11:29)
 芋焼酎「伊佐美」が720mlと1,800mlでお値段が逆転してました。 (2023-12-24 19:54)
 「口臭が広州で」「ぶぶ漬けでもどうどす?」 (2023-12-19 23:25)
 インフルエンザ プチョヘンザ(^ᴥ^) (2023-10-29 19:04)
 「脳のことをちょっと意識してみる。」 心と身体の栄養補給に!! (2023-10-18 21:23)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
牛タンの「エジカラ」について
    コメント(0)