ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 あなたのベストアイテム2022上半期_釣り部門アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ハゼ釣り始めました。

ハゼ釣りを始めました。 (主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。)

スカイツリーのたもとで、トーキョーマハゼを使ってみました。

   

スカイツリーのたもとで、トーキョーマハゼを使ってみました。


398ワールドさん監修 「トーキョーマハゼ」 9 尺 を使ってみました。

今日はあいにくの雨 スカイツリーの袂 ( たもと ) にて。

634の先っちょが見えませんね。

スカイツリーのたもとで、トーキョーマハゼを使ってみました。


新しい相棒とともに。

手元から急に細くなる」 この姿に魅了され、購入を決めました。

それはそれは、生涯無敗のレジェンドチャンピオン 「リカルド・ロペス」 の アッパーカット のように

スカイツリーのたもとで、トーキョーマハゼを使ってみました。


この竿 物差し も付いてます。


この竿の印象はと言いますと、先調子でちょい硬め。

魚のアタリをダイレクトに伝えてくれますが、私はもう少し柔らかい方が好みです。


スカイツリーのたもとで、トーキョーマハゼを使ってみました。


平均は、このくらいのサイズ。

スカイツリーのたもとで、トーキョーマハゼを使ってみました。


今日の釣り場は、こんなところ。

橋の下なので、雨に濡れることなく釣れました。


「橋の下」と聞くと、私の 4 つ上 の兄が、よく言っていた言葉を思い出します。

「どーせ俺は、橋の下で拾われたんだからね~。」 って

長男ゆえの、苦労があったんでしょうかね。

「い~や。なんの話。」


今日も楽しかった。
39's MHz!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)

2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。
2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。

2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)
2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)

出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。
出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。

2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」
2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」

同じカテゴリー(ハゼ)の記事画像
Yahoo! ショッピングで2,000円以上で使える1,000円引きクーポン (3月1日まで)
クルマはフランス語で、女性名詞なんだそうですよ。
宇崎日新「ファインモード 流」のデビュー戦。サイズ違いも「買うてまうやろ~。」
チンタオビールにみる「自分の常識は他人の非常識」
宇崎日新「ファインモード 流」を楽天初売りで買っちゃいました。
2023年最後のハゼ釣りに出掛けてきました。
同じカテゴリー(ハゼ)の記事
 Yahoo! ショッピングで2,000円以上で使える1,000円引きクーポン (3月1日まで) (2024-02-12 08:45)
 クルマはフランス語で、女性名詞なんだそうですよ。 (2024-01-28 09:04)
 宇崎日新「ファインモード 流」のデビュー戦。サイズ違いも「買うてまうやろ~。」 (2024-01-07 08:14)
 チンタオビールにみる「自分の常識は他人の非常識」 (2024-01-03 23:17)
 宇崎日新「ファインモード 流」を楽天初売りで買っちゃいました。 (2024-01-02 10:54)
 2023年最後のハゼ釣りに出掛けてきました。 (2023-12-31 08:52)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スカイツリーのたもとで、トーキョーマハゼを使ってみました。
    コメント(0)