ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ハゼ釣り始めました。

ハゼ釣りを始めました。 (主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。)

スカイツリーのたもとで、今季初の1束超え達成です。

   

スカイツリーのたもとで、今季初の1束超え達成です。


キレイに晴れましたね。

昨日は霧に覆われて見えなかったスカイツリーの先端も
今日はしっかり確認できました。

スカイツリーのたもとで、今季初の1束超え達成です。


サイズはこんな感じ。9 ~ 11 cm ほど。

今季初の 1 束超え。120 匹でした。


途中で話しかけて下さった方が、

「今年は、釣れてますね。去年は護岸工事をしてたせいか、全然ダメだったんですよ。」
「自分も 1 束は超えましたよ~。」

ですって。

今日の釣果、私の腕が上達したせいではなかったですニコニコ

スカイツリーのたもとで、今季初の1束超え達成です。


キレイに整備された釣り場です。

お子さん連れでも安心ですね。

スカイツリーのたもとで、今季初の1束超え達成です。


帰りがけに、398ワールドさんの 「 トーキョーマハゼ Pro 」 ( お値段 3 万円 ) を お使いの方を発見

思わず話しかけて仕舞いました。


「7 尺 と 9 尺 の 2 通りで使えるんで、決して高くないっすよ~。」
「釣りの経験が大してないんで、他と比べれないんですが、なんかしっくりきますね。」
「竿の色が派手なんで、ちょっとミーハーなヤツみたいで、恥ずいっす。」

とのこと。いえいえ、ちっとも恥ずかしくなんかないですよ。かっこいーです。

写真は、398ワールドさんのウェブサイトより
https://398.official.ec/

スカイツリーのたもとで、今季初の1束超え達成です。


ちなみに私が買ったのは、お値段半額 のコチラ

スカイツリーのたもとで、今季初の1束超え達成です。


最後は、愛竿とともにパチリ

今日も楽しかった。
39's MHz!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)

2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。
2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。

2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)
2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)

出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。
出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。

2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」
2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」

同じカテゴリー(ハゼ)の記事画像
Yahoo! ショッピングで2,000円以上で使える1,000円引きクーポン (3月1日まで)
クルマはフランス語で、女性名詞なんだそうですよ。
宇崎日新「ファインモード 流」のデビュー戦。サイズ違いも「買うてまうやろ~。」
チンタオビールにみる「自分の常識は他人の非常識」
宇崎日新「ファインモード 流」を楽天初売りで買っちゃいました。
2023年最後のハゼ釣りに出掛けてきました。
同じカテゴリー(ハゼ)の記事
 Yahoo! ショッピングで2,000円以上で使える1,000円引きクーポン (3月1日まで) (2024-02-12 08:45)
 クルマはフランス語で、女性名詞なんだそうですよ。 (2024-01-28 09:04)
 宇崎日新「ファインモード 流」のデビュー戦。サイズ違いも「買うてまうやろ~。」 (2024-01-07 08:14)
 チンタオビールにみる「自分の常識は他人の非常識」 (2024-01-03 23:17)
 宇崎日新「ファインモード 流」を楽天初売りで買っちゃいました。 (2024-01-02 10:54)
 2023年最後のハゼ釣りに出掛けてきました。 (2023-12-31 08:52)



この記事へのコメント
いい天気ですね。
青空にスカイツリーが映えます。

120匹はすごい! ( ̄▽ ̄)
腕のせいじゃないと謙遜しているけど
やっぱりすごいです。

そんなに釣れたら楽しいでしょうね。
つうさんのブログに登場する方は
みんな穏やかというか、
ツンケンしてないので、きっと
初めての人でも自然な会話ができてるのが
いいですね~

つうさんの書くものって
とても人柄が出ていて、すーっと読めます。
こんな文章が書けるのがうらやましい(*'ω'*)

dekopondekopon
2022年07月18日 07:13
dekoponさん おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

この日は、たまたまよく釣れました。
まあ、近々 釣りにも出かけられない場所に出張なので
いつも以上に、頑張ってしまった所為でもあります。

みなさん、お話好きなんでしょうね。
でも、釣りをしてなければ、お話することもなかった方ばかりです。
有り難い事ですね。

dekoponさんのブログ、いつも楽しく拝読しています。
冷静に物事を捉えている視点が、いつも新鮮です。
ありがとうございます。

また、お邪魔させていただきますね。

っぅっぅ
2022年07月18日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スカイツリーのたもとで、今季初の1束超え達成です。
    コメント(2)