ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 淡水釣り:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ハゼ釣り始めました。

ハゼ釣りを始めました。 (主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。)

ありがとう Amazon! ありがとう ジェフ・ベゾス!!

   

先日 釣り仲間さんが、買い求めた竿を触らせてもらったら、なんとも心地よく。

早速 Amazonで同じものを探してみたら、お訊きしていた金額より、1,000 円 高い。

なんて事を話題にしました。

その記事はコチラ
「2021年10回目のハゼ釣りは、あぁ~あ、屁を「プゥー」とこくたびに、2~300円入ったらなぁ。」
https://zrabsk.naturum.ne.jp/e3427298.html

その竿は、
魚釣三昧 二代目てんから源

ありがとう Amazon! ありがとう ジェフ・ベゾス!!




魚釣三昧のウェブサイト
https://www.shimotsukeor.com/product/488


くやしくて Amazon の 価格トラッカー を掛けて仕舞いました。

で、今日は、なんと 元の値段に戻っているじゃないですか。

コレは、買うっきゃないでしょ。ってことでポチりました。

ありがとう Amazon! ありがとう ジェフ・ベゾス!!



元値が大したことないのに、1日で1,000 円 近くも変動するなんて。

いくら経済は、需要と供給のバランスとはいえ、ちとえぐい。


でも、ありがとう Amazon! ありがとう ジェフ・ベゾス!!

大切に使わせていただきます。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)

2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。
2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。

2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)
2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)

出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。
出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。

2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」
2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」

同じカテゴリー(釣り道具)の記事画像
デステニー 人生は「かみが作ったシナリオ」
いつまでも あると思うな 親と竿 NISSIN 「軽極ハゼ 硬式 5.4m」を買っちゃいました。
物欲にプルプル震えたオジサンがポチったものは
「Daiwa ひなた 中継 3 本セット」を手に入れました。
「Qちゃん」 を ご存じですか。
リングオープナーで、釣り針のカエシをつぶしてます。
同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 デステニー 人生は「かみが作ったシナリオ」 (2022-12-07 21:44)
 いつまでも あると思うな 親と竿 NISSIN 「軽極ハゼ 硬式 5.4m」を買っちゃいました。 (2022-11-06 16:37)
 物欲にプルプル震えたオジサンがポチったものは (2022-07-01 15:40)
 「Daiwa ひなた 中継 3 本セット」を手に入れました。 (2022-06-15 08:33)
 「Qちゃん」 を ご存じですか。 (2022-05-22 11:58)
 リングオープナーで、釣り針のカエシをつぶしてます。 (2022-01-30 10:15)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ありがとう Amazon! ありがとう ジェフ・ベゾス!!
    コメント(0)