ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ハゼ釣り始めました。

ハゼ釣りを始めました。 (主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。)

手動式の針結び器を買いました。

   

手動式の針結び器を買いました。


手動式の針結び器を買いました。

大阪に本社をおくダイトウブク社製。
Amazonで1,300円ほどでした。

海外製で同じようなものが500円ほどで売ってましたが、
「ここは、やはり日本製でしょ。」ってことで購入です。

【トルネーダ針結び器のwebsite】
http://daitoubuku.jp/contents/other/No1040.html

手動式の針結び器を買いました。


裏には、簡単な使い方が書かれてました。

手動式の針結び器を買いました。


昨夏から始めたタナゴ釣りの針用に買ったものです。
最初は、針の固定にひどく戸惑いましたが、
慣れたら、針1本1分ほどで巻けるようになりました。

手動式の針結び器を買いました。


乾電池式の針結び器も持っておりますが、
こちらよりずっとシンプルで、使いやすかったです。

新型コロナウィルスの影響で、気軽に出かけられないストレスを
小物つりの道具つくりで、発散しています。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)

2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。
2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。

2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)
2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)

出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。
出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。

2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」
2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」

最新記事画像
お歳の数だけ手羽先を食べてきました。
お粥とキムチ
桃のしわのあいだは、アリよりのナシ
子どもの頃は、好きなテレビ番組をすべて暗記してたのに
袋に詰められた「カシューナッツ」のような世間では~♪
明日から ラマダン (断食) 期間 に入るんだそうですよ。
最新記事
 お歳の数だけ手羽先を食べてきました。 (2024-03-30 10:02)
 お粥とキムチ (2024-03-24 15:05)
 桃のしわのあいだは、アリよりのナシ (2024-03-22 16:52)
 子どもの頃は、好きなテレビ番組をすべて暗記してたのに (2024-03-17 09:34)
 袋に詰められた「カシューナッツ」のような世間では~♪ (2024-03-15 01:20)
 明日から ラマダン (断食) 期間 に入るんだそうですよ。 (2024-03-09 21:29)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
手動式の針結び器を買いました。
    コメント(0)