ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ハゼ釣り始めました。

ハゼ釣りを始めました。 (主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。)

いったい私は、人生にどれだけの練り餌を鼻で食べちゃうんだろう

   

いったい私は、人生にどれだけの練り餌を鼻で食べちゃうんだろう


マルキユー「タナゴ隊」に応募して、2枚目のステッカーをいただきました。

私が前回お伝えした記事の投稿方法が誤っておりました。たいへん失礼しました。

メールで応募と書かせていただきましたが、正しくは、専用の投稿サイトがあるそうです。

正しい「投稿先」は、コチラ
https://www.marukyu.com/marukyu/esa_kawa/ko_tanagorepo.html#toko

釣果情報「タナゴ隊」はコチラ
https://marukyu.blog/tanagostyle/

-----

私が書いた過去のブログは、その内容を修正しておきました。

マルキュー「たなご隊」のステッカーが新しくなりました。(2023年04月09日 の記事)
https://zrabsk.naturum.ne.jp/e3534000.html

-----

いったい私は、人生にどれだけの練り餌を鼻で食べちゃうんだろう


週末は、近所で小物釣りしてきました。

いったい私は、人生にどれだけの練り餌を鼻で食べちゃうんだろう


カモの親子に癒され、穏やかな休日

いったい私は、人生にどれだけの練り餌を鼻で食べちゃうんだろう


が、あまりの釣れなさ加減に急に嫌気がさし、他の釣り場で 「おかわり」 をしてきました。


私は数種類の練り餌をブレンドして使っています。

ジップロックに入れてますが、ジッパーを閉じるときに舞い上がる練り餌の粉塵を軽く吸い込んでしまうことがあり

いったい私は、人生にどれだけの練り餌を鼻で食べちゃうんだろう。1 グラム?  3 グラム?

最近は息を止めながら、開放端をあらぬ方向に向けてジッパーを閉じてますが、食べちゃう量は釣りをすればするほど多くなるんだね。

なんて考えたら、ちょっと不思議な気持ちになりました。


まぁ、サカナが好き好んで食べるものですからね。身体にものすごく悪いことはないんでしょうけれど。

そんなことを言ったら、口紅をつける方は、人生でいったいどれほどをくちにするのでしょうか。


今日も楽しかった。

週末のエネチャージが完了したので、平日のコンクリートジャングルも楽しく過ごせそうです。

39's TNG!


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



このブログの人気記事
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)

2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。
2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。

2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)
2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)

出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。
出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。

2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」
2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」

同じカテゴリー(クチボソ)の記事画像
新しく購入した竿に、無事「入魂の儀」を済ませてきました。
ROOSTER GEAR MARKET ルースター ギア マーケット の釣り竿を35%引きで購入しました。
おだてられると、木に登ってしまう あの動物のように。
小魚釣りの沼に、もしかしたら引き込んで仕舞ったかも。
リストラにでも遭った?
自分の中年太りには寛容なのに、釣り竿の十数グラムにこだわるオジサン
同じカテゴリー(クチボソ)の記事
 新しく購入した竿に、無事「入魂の儀」を済ませてきました。 (2024-05-04 09:42)
 ROOSTER GEAR MARKET ルースター ギア マーケット の釣り竿を35%引きで購入しました。 (2024-05-03 22:11)
 おだてられると、木に登ってしまう あの動物のように。 (2024-04-28 16:28)
 小魚釣りの沼に、もしかしたら引き込んで仕舞ったかも。 (2024-04-21 09:08)
 リストラにでも遭った? (2024-04-19 14:08)
 自分の中年太りには寛容なのに、釣り竿の十数グラムにこだわるオジサン (2024-04-11 06:39)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いったい私は、人生にどれだけの練り餌を鼻で食べちゃうんだろう
    コメント(0)