ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 hilander(ハイランダー)おすすめアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ハゼ釣り始めました。

ハゼ釣りを始めました。 (主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。)

QUECHUA (ケシュア) のポップアップテントを広げてみました。

   

QUECHUA (ケシュア) のポップアップテントを広げてみました。


QUECHUA (ケシュア) のポップアップテントを購入し、
近所の公園で広げてみました。

QUECHUA (ケシュア) のポップアップテントを広げてみました。


写真の青系の他、白系のテントもありましたが、
クリアランスセールで、青系は4,000円引きだったんで
迷うことなく、こちらを選択です。

QUECHUA (ケシュア) のポップアップテントを広げてみました。


収納袋の内側には、絵つきの解説がありました。

広げるときよりも、たたむときの方が気を使いますね。
なんだか、フレームを折ってしまいそうで。

QUECHUA (ケシュア) のポップアップテントを広げてみました。


さすがに、2秒では組み立てられませんでしたけど、
しっかりしていて、なかなかいーですね。

QUECHUA (ケシュア) のポップアップテントを広げてみました。


テントのすき間から見えた青空がとってもキレイで、
しばらくボンヤリと眺めてしまいました。

QUECHUA (ケシュア) のポップアップテントを広げてみました。


今日の遊び場は、こんなところ。
たまに、BBQをしている方を見かけますが
はやりのウィルスのせいか、人がまばらでした。

ネットサーフィンをしていたら、このテントの組み立て方とたたみ方を
写真つきで解説している方を発見。

https://www.goodspress.jp/reports/272565/

ちなみに、写っている オッサーン(^o^) は、私ではありません。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村







このブログの人気記事
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)

2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。
2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。

2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)
2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)

出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。
出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。

2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」
2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」

同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
モーラナイフに黒さび加工を施してみました。
チャークロスを作ってみました。
CB缶用のトーチバーナーを買いました。
燻 (いぶ) さずできる燻製の素 (^o^)
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 モーラナイフに黒さび加工を施してみました。 (2020-11-23 20:18)
 チャークロスを作ってみました。 (2020-11-22 20:20)
 CB缶用のトーチバーナーを買いました。 (2020-08-09 20:58)
 燻 (いぶ) さずできる燻製の素 (^o^) (2020-02-24 18:00)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
QUECHUA (ケシュア) のポップアップテントを広げてみました。
    コメント(0)