ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 本日の空模様アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ハゼ釣り始めました。

ハゼ釣りを始めました。 (主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。)

マックのチキンナゲットに、大量のBBQソースをかけて食べたい。

   

マックのチキンナゲットに、大量のBBQソースをかけて食べたい。


マックのチキンナゲットに、大量のBBQソースをかけて食べたい。


ケニアの空港を通過してラウンジへ。ここまで来るとホッとします。

今回は、無事通過できました。


この国では過去に数回しかありませんが、隣国では毎回のように空港職員からチェックという名の金銭の「たかり」に遭います。


私はしがないサラリーマン。手が後ろにまわるような物を持ってるわけはありません。


まぁ、「駄々をこねればお金がもらえる。」だなんて、彼ら/彼女らのクセになってもいけないし

他の旅行者にも迷惑を掛けるので、職員に絡まれたら毅然と戦うようにしています。

マックのチキンナゲットに、大量のBBQソースをかけて食べたい。


コチラは機内食です。

ほんとは違うモノが食べたかったんですが、売り切れでビーフをお願いしました。

硬くてナイフを入れるのにもひと苦労。塩コショウが転んでいるのはご愛嬌。

ただ肉のかたまりで、お味はありませんでした。

マックのチキンナゲットに、大量のBBQソースをかけて食べたい。


エチオピアのラウンジにて。可愛らしいイラストのビールを発見です。

マックのチキンナゲットに、大量のBBQソースをかけて食べたい。


エチオピアを抜けて。

マックのチキンナゲットに、大量のBBQソースをかけて食べたい。


マックのチキンナゲットに、大量のBBQソースをかけて食べたい。


韓国へ。この区間は、一番前のお席を確保。

お料理は、前の席の方から注文を聞かれます。

マックのチキンナゲットに、大量のBBQソースをかけて食べたい。


今回は、売り切れを回避して、気になっていたサーモンをオーダー。


写真はチョット整理しましたが、CAさんは提供するお品物を

砂を握るかのようにわし掴みして、机の上にボトリ。お皿の向きもテキトー。

まぁ、忙しいんでしょうと思いながらも、ここのCAさんはいつもこんな感じです。


そして、韓国経由便なので、なんでもかんでも料理にキムチが出てきます。

マックのチキンナゲットに、大量のBBQソースをかけて食べたい。


今回のおみやげはコチラ。

いつもながらのコーヒーと

マックのチキンナゲットに、大量のBBQソースをかけて食べたい。


今回初めて、ソースを買ってみました。

なんでも、ご一緒した同僚のお子さんが、マックのチキンナゲットが大好きで

「BBQソースを大量に掛けて食べたい。」っていう夢があったそうで

おみやげに買って帰ったら、とっても喜んでくれたんだとか。それ以来、たまに買うんだそう。


なんだか、とっても魅力的に感じて、真似して購入しちゃいました。

ポテトにつけても、いいかもしれないですね。


それと、ニャマチョマ(焼き肉)用のソース

お肉に掛けて食べたら、美味しい。って


そんなこんなで、やっと帰国しました。

でも、またしばらくしたらアフリカ出張の予定です。


「この哀しみをどうすりゃいいの、なにが僕を救ってくれるの。」 (ユニコーン 大迷惑より)

と訊ねられたら、今回は「チキンナゲット」かな。

近いうちにマックに行ってみよっと。

 


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村


 





このブログの人気記事
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)

2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。
2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。

2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)
2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)

出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。
出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。

2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」
2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」

同じカテゴリー(海外渡航)の記事画像
ウガンダの空港職員から、またまた「たかり」に遭いました。
ロバート馬場ちゃんの「アボカド漬け」を作ってみました。
「マトケ」(青いバナナ)に「誇り」だなんて知らなったです。
プライオリティパスでステーキセットを注文しました。(ちょっと残念なお話)
アスピリンを軽く嚙めば、いつもよりも〇〇だね~。
ありがとう そして、さようなら ANA…
同じカテゴリー(海外渡航)の記事
 ウガンダの空港職員から、またまた「たかり」に遭いました。 (2023-12-02 20:58)
 ロバート馬場ちゃんの「アボカド漬け」を作ってみました。 (2023-12-02 05:24)
 「マトケ」(青いバナナ)に「誇り」だなんて知らなったです。 (2023-11-25 11:43)
 プライオリティパスでステーキセットを注文しました。(ちょっと残念なお話) (2023-11-18 20:39)
 アスピリンを軽く嚙めば、いつもよりも〇〇だね~。 (2023-10-09 17:15)
 ありがとう そして、さようなら ANA… (2023-01-05 10:55)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マックのチキンナゲットに、大量のBBQソースをかけて食べたい。
    コメント(0)