ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ハゼ釣り始めました。

ハゼ釣りを始めました。 (主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。)

「入れ食い」なんて書くと、なんだか安っぽっちいですかね。

   

新型コロナウイルスの新規感染者が全国で20万人を超えたとのこと。

穏やかでない日が続いてますね。


しばらく前から予約していた飲み会は、繁華街から静かな街のお店に変更しました。

「い~や。こんな状況なのに、飲みに行くんかい。」 と言われて仕舞いそう。

「すんまそん。」 親友が長旅からやっと戻って、もうすぐ出張する私とは入れ違いになってしまうのでニコニコ

「入れ食い」なんて書くと、なんだか安っぽっちいですかね。


「入れ食い」なんて書くと、なんだか安っぽっちいですかね。


春にビビッドなピンク色だったラベルが、インディゴブルーに変わってました。

味の違いは… 美味しかったことだけしか分かりません。モチロン。

「入れ食い」なんて書くと、なんだか安っぽっちいですかね。


「入れ食い」なんて書くと、なんだか安っぽっちいですかね。


いろいろ書いていただけると、なんだかちょっと分かったような気になっていーですね。

「入れ食い」なんて書くと、なんだか安っぽっちいですかね。


父が長野県人 & ジャイアンツファンなせいか、家にあるお酒と言えば 「真澄」 でした。

あっ、でも こんなきれいなラベルは初めて。思わずパチリ。

「入れ食い」なんて書くと、なんだか安っぽっちいですかね。


「入れ食い」なんて書くと、なんだか安っぽっちいですかね。



今週から海外出張。

しばらく釣りの出来ない日々が続きます。

土日ともに、軽く釣りをしてきました。

土曜は近所の公園へ。コチラは、小魚の中では巨人軍だったモロコ


写真に収め忘れちゃいましたが、日曜はハゼ釣りへ。

出張準備が間に合わず、釣り仲間さんにご挨拶だけと思ってましたが

うらやましくてちょっとだけ釣り竿をお借りしました。


「入れ食い」なんて書くと、なんだか途端に安っぽっちいですが、間髪入れずに釣り続け

釣り竿を持ってくれば良かったと、地団駄を踏みましたテヘッ


でも、しっかり釣りだめできたので

根拠のない自信だけで、頑張っていけそうな気がします。


今日も楽しかった。
39's KSKN!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)

2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。
2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。

2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)
2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)

出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。
出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。

2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」
2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」

同じカテゴリー(モロコ)の記事画像
自分の中年太りには寛容なのに、釣り竿の十数グラムにこだわるオジサン
心の中で「昇竜拳」
釣りの打率をあげるには・・・
釣り場で、悲喜こもごもの人間模様をみつめてみました。
縁もゆかりもない異国の地で棄てるなんて
新竿の「入魂の儀」を済ませてきました。
同じカテゴリー(モロコ)の記事
 自分の中年太りには寛容なのに、釣り竿の十数グラムにこだわるオジサン (2024-04-11 06:39)
 心の中で「昇竜拳」 (2024-04-06 11:35)
 釣りの打率をあげるには・・・ (2023-06-24 18:33)
 釣り場で、悲喜こもごもの人間模様をみつめてみました。 (2023-06-17 09:27)
 縁もゆかりもない異国の地で棄てるなんて (2023-06-10 09:44)
 新竿の「入魂の儀」を済ませてきました。 (2022-10-13 22:15)



この記事へのコメント
こんにちは~

「山本」のラベルと「真澄」のラベルの対照的なのがいいですね (*'ω'*)
日本酒のラベルってだいたい使う色が決まって来てる気がしたのだけど
こんなにビビットな色のもあるんですね。

「真澄」は右に書かれている「すずみさけ」の書体が
とてもいいです。
あらばしり うすにごり ひやおろし どれもサラサラっと
書いたような文字がステキで、真澄のサイトでうっとりと
見てました。
ビンを飾っておくだけでもいい感じ。

しばらく釣りができないようですが
楽しみがあるのはいい事。
帰ってきたらいっぱい釣りができるといいですね 
行ってらっしゃーい (*´▽`*)

dekopondekopon
2022年07月26日 19:36
こんばんは dekoponさん

最近のお酒のラベルってキレイですよね。
子供のころは、白地に黒の筆文字で
お酒の名前が書いてあるイメージしかなかったです。

さてさて。出張が2週間ほど後送り。
空港まであと3駅というところで連絡を受けました。

満員電車の中で、でかいスーツケースを
周りの方にぶつけないようにしながら帰ってきました。

あんなにブルーだったのに、気もちを固めた後に行けないとなると
ちょっと寂しかったりします。

もう、今週末は釣りをするしかないですね(^o^)
たのしんできます。

っぅっぅ
2022年07月28日 21:54
おはようございます。

わぁ。出張が先送りですか!
気持ちはもう異国に行ってる感じなのに
そんな間際で~ ( ゚Д゚)

もうここは 楽しむしかないですね。
そんなことしてるうちにあっという間に
2週間経っちゃいますね。

dekopondekopon
2022年07月29日 08:02
こんにちは dekoponさん
コメント ありがとうございます。

いつもは、短期出張で月曜からフルで働けるように土日の移動なのに
次回は、週の真ん中 水曜日からの移動です。
まあ、出張が2ヶ月と長いので、ノンビリ行かないとですね。

さてさて。早速 釣りしてきました。
わずかに残された釣りライフを謳歌しています(^o^)

っぅっぅ
2022年07月30日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「入れ食い」なんて書くと、なんだか安っぽっちいですかね。
    コメント(4)