ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ハゼ釣り始めました。

ハゼ釣りを始めました。 (主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。)

愛と憎しみが、カミソリの上でバランスを ( by エド ・ シーラン )

   

安倍晋三元総理が銃弾に倒れましたね。

政治のことは よく分かりませんが、心よりご冥福をお祈り申し上げます。


エド ・ シーラン は、歌詞の中でこんなことを言ってました。

My daddy told me,” Son, don’t you get involved in politics, religions or other peoples’ quarrel”
親父は言ったさ。”息子よ。政治や宗教、その他 人々の抗争なんかに関わるもんじゃないぜ” って。

愛と憎しみが、カミソリの刃の上でバランスを取ってる。って。

Ed Sheeran - What Do I Know?
https://www.youtube.com/watch?v=RGmb2xM3XBQ


そうそう。Amazon Alexa ( スマートスピーカー ) に、

「エド ( 江戸 ) ・ シーランじゃなくて、大正 ・ シーラン を掛けて。」 と伝えても

「ごめんなさい。よくわかりません。」と言われちゃいます。当たり前かぁ。

最近、週末の早起きといい、オヤジギャグのキレの悪さといい

それはそれは、ヒドイもんです。


安倍さんも、政治に関わらなければ、穏やかなオジサンで居られたでしょうに。

なにがシアワセなのかは、その方にしか分からないでしょうけれど。


こんな喪失感を解消するためには、趣味に没頭するしかありません。

愛と憎しみが、カミソリの上でバランスを ( by エド ・ シーラン )



今日の釣果は、コチラ 

マハゼ 34 匹 2 時間ほどの釣果


うまくポイントにあたると、同じ場所で 7~10 匹 くらい釣れることもあるんですが

この日は、同じ所で 2~3 匹 しか続かず。

細かく場所を移動しながらの釣りとなりました。


前回、濁った水で上手く写真が撮れなかった反省から

ビクを持ち上げて写真を撮ってみました。


愛と憎しみが、カミソリの上でバランスを ( by エド ・ シーラン )



今日の釣り場は、コチラ

人々が、ほぼほぼ等間隔に並んで、竿を出していました。


愛と憎しみが、カミソリの上でバランスを ( by エド ・ シーラン )



昨晩は、ノンアルコールビールで乾杯です。

「40 %引きの塩辛」 と 「うにのお豆腐」 とともに。


今日も楽しかった。
39's MHz!

安倍さん、安らかにお眠りくださいませ。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)

2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。
2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。

2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)
2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)

出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。
出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。

2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」
2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」

同じカテゴリー(ハゼ)の記事画像
Yahoo! ショッピングで2,000円以上で使える1,000円引きクーポン (3月1日まで)
クルマはフランス語で、女性名詞なんだそうですよ。
宇崎日新「ファインモード 流」のデビュー戦。サイズ違いも「買うてまうやろ~。」
チンタオビールにみる「自分の常識は他人の非常識」
宇崎日新「ファインモード 流」を楽天初売りで買っちゃいました。
2023年最後のハゼ釣りに出掛けてきました。
同じカテゴリー(ハゼ)の記事
 Yahoo! ショッピングで2,000円以上で使える1,000円引きクーポン (3月1日まで) (2024-02-12 08:45)
 クルマはフランス語で、女性名詞なんだそうですよ。 (2024-01-28 09:04)
 宇崎日新「ファインモード 流」のデビュー戦。サイズ違いも「買うてまうやろ~。」 (2024-01-07 08:14)
 チンタオビールにみる「自分の常識は他人の非常識」 (2024-01-03 23:17)
 宇崎日新「ファインモード 流」を楽天初売りで買っちゃいました。 (2024-01-02 10:54)
 2023年最後のハゼ釣りに出掛けてきました。 (2023-12-31 08:52)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
愛と憎しみが、カミソリの上でバランスを ( by エド ・ シーラン )
    コメント(0)