ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ハゼ釣り始めました。

ハゼ釣りを始めました。 (主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。)

2021年16回目のハゼ釣りは、テキトーに書いた落書きが 1億円 で売れたなら。

   

2021年16回目のハゼ釣りは、テキトーに書いた落書きが 1億円 で売れたなら。


また、行ってきました。オジサンの休日のルーティーンに。

コチラは、釣り仲間さんが釣った ちっこいフグ。かわいー。

2021年16回目のハゼ釣りは、テキトーに書いた落書きが 1億円 で売れたなら。


今回も、マハゼたちの元気な姿を見ることができました。


オリパラ対応で、金曜から土曜まで会社に泊まり。

せっかくの 3 連休 なのに、大切な初日を仕事に奪われ、2日目の朝は大雨。

  「私の連休を返せ! 輝くときめきを戻せ!」

なんて、昔の曲の替え歌を歌いながら、2 日目の夜と3 日目の朝に釣行です。

これらの 2 枚の写真は、2 日目の夜。合計 10 匹。

2021年16回目のハゼ釣りは、テキトーに書いた落書きが 1億円 で売れたなら。


そして、こちらが 連休最終日 ( 3 日目 ) の朝。合計 34 匹。

2021年16回目のハゼ釣りは、テキトーに書いた落書きが 1億円 で売れたなら。


釣り場はこんなところ。大井ふ頭の 「夕やけなぎさ」 です。


この 2 日間 の釣行の中で、釣り仲間さんに触らせていただいた竿が秀逸で

またまた、物欲センサーが点灯 して仕舞いました。


実は、以前にもこの竿をご紹介いただいていて、その良さは理解していたんですが

どこのサイトを見ても売り切れ。しかし、 一度 灯した明かり を消すことができず。

結局 同じ会社の別の竿を購入しちゃいました。購入した竿も モチの論 で、素晴らしいお品物でしたが


改めて触らせていただいたおかげで

物欲が、ぶりぶりざえもんのように 「ぶり返し」 て仕舞いました。

こうなったら、新品にだけこだわらず、ノンビリ探すことにします。


今日も楽しかった。そして、人生は、いつも ないものねだり。

「あ~ぁ、テキトーに書いた落書きが、1 億円 くらいで売れないかなぁ。」
なんて、ずんの 飯尾さん のネタ。

39's MHz!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)

2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。
2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。

2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)
2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)

出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。
出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。

2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」
2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」

同じカテゴリー(ハゼ)の記事画像
Yahoo! ショッピングで2,000円以上で使える1,000円引きクーポン (3月1日まで)
クルマはフランス語で、女性名詞なんだそうですよ。
宇崎日新「ファインモード 流」のデビュー戦。サイズ違いも「買うてまうやろ~。」
チンタオビールにみる「自分の常識は他人の非常識」
宇崎日新「ファインモード 流」を楽天初売りで買っちゃいました。
2023年最後のハゼ釣りに出掛けてきました。
同じカテゴリー(ハゼ)の記事
 Yahoo! ショッピングで2,000円以上で使える1,000円引きクーポン (3月1日まで) (2024-02-12 08:45)
 クルマはフランス語で、女性名詞なんだそうですよ。 (2024-01-28 09:04)
 宇崎日新「ファインモード 流」のデビュー戦。サイズ違いも「買うてまうやろ~。」 (2024-01-07 08:14)
 チンタオビールにみる「自分の常識は他人の非常識」 (2024-01-03 23:17)
 宇崎日新「ファインモード 流」を楽天初売りで買っちゃいました。 (2024-01-02 10:54)
 2023年最後のハゼ釣りに出掛けてきました。 (2023-12-31 08:52)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2021年16回目のハゼ釣りは、テキトーに書いた落書きが 1億円 で売れたなら。
    コメント(0)