ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ハゼ釣り始めました。

ハゼ釣りを始めました。 (主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。)

2021年12回目のハゼ釣りは、リンカーンもビックリ(^o^)

   

2021年12回目のハゼ釣りは、リンカーンもビックリ(^o^)


こ奴は、折角の連休なのにハゼ釣りしかしないのかと思われそうですが

また、性懲りもなく行ってきました。ハゼ釣りに。


2021年12回目のハゼ釣りは、リンカーンもビックリ(^o^)


釣果は、109 匹。

何の意味もないですが、わずかに煩悩の数を超えました。

2021年12回目のハゼ釣りは、リンカーンもビックリ(^o^)


今日は、「ハゼを食わせろ!!」との友人のリクエストで
かき揚げ天を作ってみました。

2021年12回目のハゼ釣りは、リンカーンもビックリ(^o^)


オジサンの、オジサンによる

2021年12回目のハゼ釣りは、リンカーンもビックリ(^o^)


オジサンのための、ハゼのかき揚げ天

第16代アメリカ合衆国大統領 リンカーン さんもビックリの安っぽっちさ。

イノチニカンシャしながら、いただきます。

2021年12回目のハゼ釣りは、リンカーンもビックリ(^o^)


今日の釣り場は、こんなところ。

大井ふ頭です。

今日も楽しかった。
39's MHz!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)

2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。
2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。

2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)
2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)

出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。
出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。

2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」
2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」

同じカテゴリー(ハゼ)の記事画像
Yahoo! ショッピングで2,000円以上で使える1,000円引きクーポン (3月1日まで)
クルマはフランス語で、女性名詞なんだそうですよ。
宇崎日新「ファインモード 流」のデビュー戦。サイズ違いも「買うてまうやろ~。」
チンタオビールにみる「自分の常識は他人の非常識」
宇崎日新「ファインモード 流」を楽天初売りで買っちゃいました。
2023年最後のハゼ釣りに出掛けてきました。
同じカテゴリー(ハゼ)の記事
 Yahoo! ショッピングで2,000円以上で使える1,000円引きクーポン (3月1日まで) (2024-02-12 08:45)
 クルマはフランス語で、女性名詞なんだそうですよ。 (2024-01-28 09:04)
 宇崎日新「ファインモード 流」のデビュー戦。サイズ違いも「買うてまうやろ~。」 (2024-01-07 08:14)
 チンタオビールにみる「自分の常識は他人の非常識」 (2024-01-03 23:17)
 宇崎日新「ファインモード 流」を楽天初売りで買っちゃいました。 (2024-01-02 10:54)
 2023年最後のハゼ釣りに出掛けてきました。 (2023-12-31 08:52)



この記事へのコメント
あははは。

連休だろうと正月だろうと、頭の中は釣りだけです。
釣りバカってそういうもの! (*´▽`*)

かき揚げおいしそう!

109とはすごい!
煩悩をひとつ越えちゃって
渋谷のビルになっちゃいましたね。 (^O^)

dekopondekopon
2021年07月25日 12:27
Dekoponさん コメントありがとうございます。

そうですね。買い物に出掛けても、「コレって、釣りに使えるんじゃ。」なんて
考えて仕舞いますね。

毎回、Tシャツ & 短パンで釣りをしてるんですが、連日の釣りのせいで
腕とひざ下だけ、いい感じに 「焼き豚色」 に日焼けしてます。

今回、初めて100匹を超えました。ホントはそんな喜びを表現したかったのに
ついついバカなこと書いちゃいました。


RADWIMPSの「猫じゃらし」 初めて聴きました。
とてもステキな歌詞ですね。

この方の 「大丈夫」 って曲も好きです。


Dekoponさんのブログ、いつも楽しみにしております。

っぅっぅ
2021年07月25日 17:59
100匹を超えるってすごいことですよ!(^O^)/

腕はもちろん、体力、集中力がないと
なかなか難しいです。

「猫じゃらし」聴いてくれたんですね。
「大丈夫」も好きです。
同じ物が好きって、嬉しいですね~(*´▽`*)

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
くだらない事ばかりですが
お気楽に遊びに来てね~

dekopondekopon
2021年07月26日 05:59
Dekoponさん こんばんは

確かに身体は疲れてましたけど、ちょっとムキになってました。

RADWIMPS いいですね。
ステキな曲の紹介、ありがとうございます。


また、立ち寄らせていただきますね。
ありがとうございました。

っぅっぅ
2021年07月28日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2021年12回目のハゼ釣りは、リンカーンもビックリ(^o^)
    コメント(4)