ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ハゼ釣り始めました。

ハゼ釣りを始めました。 (主に大井ふ頭中央海浜公園あたりをウロウロしております。)

有給休暇の背徳感(^o^)

   

有給休暇の背徳感(^o^)


週末は、雨や雪の予報。

新型コロナウィルスの影響で、
永ちゃんが、5・10までの全8公演の
中止を発表した今日日(きょうび)

有給休暇を取得して、釣りに出掛け
てきました。

年度末の、ど平日の釣りなんて
ちょっとした背徳感。

釣果は、クチボソばかり
2時間弱で13匹 orz

有給休暇の背徳感(^o^)


1匹だけ12cm程の魚が釣れました。
クチボソにしては、ちょっと大きめ
なんですが。

何方か、この魚の名前がお分かりに
なる方、おられますか。

有給休暇の背徳感(^o^)


今日の釣り場は、こんなところ。

6月からのハゼシーズンに向けて、
小物で腕を磨いております。


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






このブログの人気記事
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)
2021年初のハゼ釣りは、「あーぁ、親父がハリウッドスターだったらなぁー。」 (^o^)

2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。
2021年13回目のハゼ釣りは、またやっちゃいました。

2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)
2021年09回目のハゼ釣りは、開眼! オレ! (^o^)

出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。
出逢ってしまいました。最高の グラス竿 に。

2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」
2021年04回目のハゼ釣りは、「遠足の前日?」

同じカテゴリー(クチボソ)の記事画像
リストラにでも遭った?
自分の中年太りには寛容なのに、釣り竿の十数グラムにこだわるオジサン
心の中で「昇竜拳」
カメになりたい!? いや、やっぱり人間で良かったかな (^ᴥ^)
「ステンレス穂先」を作ってみました。
滴(したた)る汗の方が、釣れた数より多かったです(^ᴥ^)
同じカテゴリー(クチボソ)の記事
 リストラにでも遭った? (2024-04-19 14:08)
 自分の中年太りには寛容なのに、釣り竿の十数グラムにこだわるオジサン (2024-04-11 06:39)
 心の中で「昇竜拳」 (2024-04-06 11:35)
 カメになりたい!? いや、やっぱり人間で良かったかな (^ᴥ^) (2024-03-31 09:39)
 「ステンレス穂先」を作ってみました。 (2023-12-23 09:16)
 滴(したた)る汗の方が、釣れた数より多かったです(^ᴥ^) (2023-08-19 09:50)



この記事へのコメント
知っている淡水魚をググってみたらモロコっぽいですがどうでしょうか。

i7gjr6asdi7gjr6asd
2020年03月27日 19:48
i7gjr6asdさん コメント有難うございます。

これが、モロコなんですね。
ご教示いただいてから、ネットでいろいろ見てみました。
有難うございます。

何時も、i7gjr6asdさんのブログを楽しく拝読しております。
ヤマメ、すごいですね(^o^)

っぅっぅ
2020年03月27日 20:08
こんにちわ^^

あれ??修復したんですか!!

自分も旧地元では見たことなかったですねw

しゅう しゅう 
2020年04月01日 08:50
しゅうさん コメント有難うございます。

今年の2月頃は、かい掘りしていたそーですが、いまは水も張ってますよ。

教えていただいたモロコですが、毎回2, 3匹釣れてます。

っぅっぅ
2020年04月01日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
有給休暇の背徳感(^o^)
    コメント(4)